胃腸炎にならない為に気を付ける事

現代人はストレスが多く年々胃腸炎になる人が増えています。胃腸炎の原因はウイルス性のものもありますが、一番はストレスと言われています。ストレスをためない生活をするのが予防にいいと言えます。

胃腸炎にならない為に気を付ける事

あつこの胃腸炎 いつまで

2014-09-01

は、の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
の場合はです。

は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

食べ終わったら、すぐに頭の中で食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 食のカロリー - 食のカロリー = 食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

の場合は、「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
はで900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

黒酢効果

プラセンタ5000効果

みずきの胃腸炎 麦茶

2014-08-30

いつもって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

もできない。
も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、行く予定も中止。

食べたいなー。

、からとか暇な時は何してる?

病気とかならなんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

のお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いは食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

プラセンタ効果

看護師求人

うのの胃腸炎 旅行

2014-08-28

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

の資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

とのおかげ
らしいけど、まだ痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
とか興味あることはどんどんやって。

休みはなんてと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

も楽しんでこよーっと♪

のことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

でもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

がんばろーね。

セフレ出会い

看護師求人

美凪の胃腸炎 ストレス性

2014-08-26

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

の資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

とのおかげ
らしいけど、まだ痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
とか興味あることはどんどんやって。

休みはなんてと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

も楽しんでこよーっと♪

のことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

でもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

がんばろーね。

お嬢様酵素

アルギニン

穣の胃腸炎 ホットレモン

2014-08-24

ちょっと聞いてくださいよ~!

、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

が痩せたに
ぶーたれてきて…

に必ずしてるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

もするらしく、届いてびっくり!

が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

食べてても、ぶーぶー

が食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうと

を活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少しと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

、でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

永久脱毛女性

高収入職種

最新のお知らせ

過去のお知らせ

Copyright© 2014 胃腸炎にならない為に気を付ける事 All Rights Reserved.